クリ、天国へ

庭猫マロンの仔、クリが天国へ旅立ちました。
1週間前から便もおしっこも回数が減っていき、食欲もなく身体も小さくなって
きており、先生は自然の免疫力で、と様子を見ていたのですが、2日前にはビタミン剤だけ
打ってもらいました。親はチュールを少し食べたっと話していましたが、今朝、親に抱かれながら亡くなりました。

原因は分かりませんが、親は土ねずみを拾ってきてから体調が少しずつおかしく
なってきていた、と話していました。
ねずみが毒を持っていたのか、農薬まみれのねずみだったのかわかりませんが、
何かクリの身体のなかに入っていったのではないかと・・・
クリはお転婆で外が大好きな猫だったので・・・
可愛いクリ、2年間でしたが、愛情をたっぷりと受けて幸せだったと思いたいです。
クリ、マロン母さんを天国から見守るんだよ~

×

非ログインユーザーとして返信する