3月22日

庭猫キンちゃんの天敵であり、ドラミちゃんのパパ猫であり、マロンの元彼である
茶色猫が今朝、交通事故に遭いました。

交通事故の写真です。
私は写真に納めました。この茶色猫は家の敷地内に埋葬しました。

突然、姿を消す猫もいれば交通事故で命を落とす猫もいます。
ご近所さんと一緒に見守ってきた猫だけに辛いです。
娘のドラミちゃんも、もういません。突然姿を消しました。
ドラミちゃんが寂しくてパパを呼んだのかもしれません。
ドラミちゃん、パパをちゃんと導いてあげてね。
よろしく頼んだよ。

いつ別れがどんな形でやってくるのか分からないだけに、毎日来てくれる
マロンとキンちゃんには悔いの残らない接し方をしたいです。
まずは腹を満たしてあげること、しっかり会話をすること、かな。

×

非ログインユーザーとして返信する