嬉しいメール

昨日は悲しい出来事があり、今日の雨は茶色猫の涙です。
駆けつけた時は、既に息はしておりませんでしたが、道路脇に寄せてくれた人が
跳ねられた後バタバタしていた、と聞かされた時は茶色猫の断末魔を感じてしまい
今日もまだ苦しいです。
この茶色猫もマロン一族のパパ猫でもありましたが、テリトリーにはキンちゃんという雄猫がいたので入ってくることはできませんでした。
それでも、楽しい思い出を沢山作ってくれた猫です。
辛いです。


今朝はご近所さんから嬉しいメールが届きました。
マロンの仔が出産してその後の経過です。
先住猫がパパ猫です。一緒に子育てをしているようです。
飼い主さんはかなり過保護に育てています・・・と。
マロンの血かな、マロンもかなり過保護に育てていましたから・・・
可愛すぎる~

×

非ログインユーザーとして返信する