満身創痍のキンちゃん

庭猫キンちゃん、5日振りです。
ご近所さんからは毎日のようにマロンやキンちゃんの様子をメールで
教えてもらっているのですが、やっぱり会って元気なキンちゃんを見ると
安心します。
今朝はキンちゃんと茶白の猫が喧嘩した、ということをメールで連絡がありました。
無傷でいて欲しいと願っていたのですが、現れたキンちゃんはお尻に傷がありました。

大きな引っ掻き傷が3箇所あります。
やっと顔の傷が綺麗に治ったと思ったら、また別の傷をこしらえて・・・

しっかり食べて治すしかありません。
キンちゃん、沢山お食べ。
キンちゃんはマロン達を守るために喧嘩しているのですが、相手もキンちゃんと同じくらい
の体格です。ここで踏ん張ってもらわないとマロン家族は離散です。
雄猫キンちゃんにはハラハラドキドキ。
キンちゃん、負けるなよ。

×

非ログインユーザーとして返信する