お気に入りの場所

最近の愛猫トロのお気に入りの場所です。
最初はミノが此処で寝ていたのですが、どうもトロがその場所が気に入ったらしく
ミノが此処で寝ないように、一日の大半を此処で過ごしています。
これがトロちゃんの性格です。
「ここは僕の場所」というアピールをしっかりとしているみたいです。

ミノはカルビの寝ているところにお邪魔することが多々あり、カルビはミノがくると
優しく抱きかかえます。




いつもながらカルビは優しいなって感心してしまいます。
行方不明になったハラミからは「シャー」とか言われて
なかなか仲良くしてもらえず、辛い思いをしてきたにも関わらず
こうやってミノやトロに優しく接してあげている姿を見ていると
ジーんときてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する