クリ子です

12月30日にクリ子がやってきました。
長い一週間でした。
クリ子の保護主さんはクリ子の他にも30匹保護猫の世話をしていると
話しておりました。もう、私には別世界の話のようで、うちはマロンと
キンちゃんとドラミちゃんの3匹だけです。少なく感じてしまいました。
ドラミちゃんが12月25日からパタリと姿を見せなくなったみたいで、
ドラミちゃんの世話をしてくれていた近所の方はとても寂しそうです。

さて、お正月に実家にお邪魔した時にじっくりクリ子を見ましたら、どうも
キジトラに三毛が混ざっているようで、チャームポイントが沢山あり、とても
可愛い猫ちゃんでした。

この鍵尻尾もとても可愛いのです。
30匹の猫達と生活していたので、突然独りになって4日ほど鳴き続けたみたいですが、
今は鳴きやんでようです。試練を乗り越えたんだね~

鼻も色が入っています。

疲れたのかヒータの前で寝ています。
もー、この短い尻尾がめちゃくちゃ可愛いーです。

×

非ログインユーザーとして返信する