引越し

今年の1月に引越しを考えていたのですが、愛猫ハラミが行方不明になり、それどころではありませんでした。
懸命に探しましたが、未だ見つからずです。
今では心優しいお宅で飼い猫として生活していることを祈るばかりです。
決して諦めたわけではありませんが、そう思うしか術がありません。


ハラミ、ごめんね。


琴平から遠く離れたところに引っ越すことになりますが「ハラミがいる」と連絡があればすぐにでも駆けつけるつもりです。


やっと仲良くなれた野良猫のブッチーやタヌキともお別れです。
連れていって向こうでも餌をあげたいのですが、猫のことを考えるとそうはいかない。
寂しいです。


人生、一期一会の繰り返しです。

×

非ログインユーザーとして返信する