ハラミ、元気で生きていて下さいよ

愛猫ハラミの件、全てが終わった。


葉書を投函した方から電話があり、うちには居ないということを言われました。
琴平の福祉社会事務所というところからは、この葉書を投函した方から相談を受けて私に電話を入れてきました。私にかなり酷いことを言ってしまったから謝っておいて欲しいということらしいです。


全て終わった。


もう、ハラミは戻ってこれないし、抱きしめることもできないんだ。
絶対に戻ってくると信じて探していたけれど、もうこの世では無理のようです。


亡き主人ではないけれど、ハラミもあの世で再会出来ることを楽しみに今を生きるしかないかな。


ハラミ、ごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する