猫アレルギー

今朝も14.5キロ無事に走ることができました。
今の努力が秋に実ることを信じて走るしかありません。
最近は筋トレをサボっています。どちらかと言うとストレッチは好きでお風呂上りには
必ず股関節を中心にやっていますが、筋トレは朝、走る前にチョコチョコとして夕方は「もういいや」ってなってしまいます。


ストイックに出来ないんだな。


喘息が治まらず、通院中。
原因を知るために血液検査を受けたら「猫」でした。
看護士さんと「アチャー」です。


今更猫の居ない生活なんて考えられない。
生活環境を改善しないといけないようです。


恐らく吸入器には一生お世話になるんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する