今のカラダの状態

最近の食事は鶏胸肉ばかり。


朝はプロテインパンケーキ、豆乳、コーヒー
昼は鶏胸肉300グラム、ブロッコリー、蒸し卵1個、味噌汁
夜は鶏胸肉300グラム、キャベツの千切り、アボガド1個、蒸し卵1個、野菜煮物、味噌汁
間食は八朔や甘夏など。


この食事内容で1週間続けてみたところ「寒さ」に強くなってきているように思います。
朝ランは5時過ぎには家を出るのですが、それほど冷えるって感じでもない。
日中も家で過ごしているのですが、昼からはストーブなしでもいけてます。
夕方、ストレッチやら筋トレをすると少し汗ばむこともあり、かなりカラダの熱量が増えてきたのかなと感じます。


良い感じに出来上がってきています。
「タンパク質」はすごい!
ただ、毎日飽きずに鶏胸肉ばかり食べていられるなあ~
もう少し続けて2月の寒さを乗り越えます。

×

非ログインユーザーとして返信する