ストレスと上手に付き合うかが課題

今朝も10キロ走って終了。快走でした。
毎日のスクワット100回、腹筋が効いているのかな。


体重は変わらず。
当たり前といえば当たり前。夜食が止められないから。


ストレスなんだ。
愛猫のハラミが行方不明になって74日目。
家から100キロ離れた香川県の琴平で脱走。
ポスターを貼り、広告を投函し、新聞広告をいれたりと
出来ることはやってきたけれども、有力な情報は上がってこずの状態。


ハラミは家族同然。私の問いかけに「ミャ」とか「ニャ」と返事をしてくれる
可愛い子。
四六時中ハラミのことで頭の中が埋まっている自分。


自分の努力で解決出来る事と出来ない事。頭では分かっているけれど
どうにもならないことに対して旨く付き合えないなあ。


ハラミ、諦めるな。私は諦めないぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する