雨の日

今朝も10キロで終了。
いつもの犬は犬小屋の中で目を閉じていました。


朝、ランニングに出掛ける前にブチ猫がノソノソとこちらに向かって歩いてくる。
「ぶっちー」と名前を呼ぶと、気持ち早歩きでスタスタと寄って来る。
餌をあげたかったけれど、もう靴も履いたしなあっとランニングに出掛けてしまった。


ブチ猫が待っているかなと期待を胸に帰ってきましたが、居ませんでした。


昨晩も雨、今朝も雨で猫ちゃん達に餌をあげることができない。というよりも
猫達が来ない。雨の日は猫達も活動しないんだな。


最近、野良猫を見ないとどうしているのかなと気になってしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する