体質を変えていく

今朝も10キロ走って終了。
いつもの犬には会えなかったけれど、無事に走り終えたことに感謝です。


今年の1月からヨーグルトや果物等、冷たいものを口にするということを控えてきました。そのせいか、指先の冷えが少し改善されたような気がします。
最近ではお通じも良くなったのではないのかと感じることもあります。
ヨーグルトに果物は大好きでなかなか止められず苦労しましたが、止めた方が自分の身体に合っているように思います。
これまでの食事内容を見直し、実践したことは数少ないのですが、少しずつ身体は変わってきてるという実感があります。ダイエットや体質改善は一朝一夕ではできず時間が掛かりますが、変化を感じられた時はやはり嬉しいもので、自分の身体は唯一の創造物なんだなと思います。


野良猫達の餌付けは続いておりますが、まん丸太った白猫と大きなブチ猫のニューフェイスが現れました。この2匹は体形からして何処かで餌を貰えている感じです。
それにしても野良猫の多いことに驚きです。
この野良猫達は外敵や飢えに晒されながら必死に生きている、愛猫カルビは外敵も飢えもなくストレスフリーで生きている。目の当たりにすると複雑な気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する