マイペース

お風呂は僕の部屋というくらいお風呂が好きな愛猫トロ。
お風呂のドアを開ける音で走って飛び込んでくるのはいいのですが、
先日、ドアを開けたら「タッタッタ」という音と同時に「ドボーン」と
いう音が・・・


トロちゃん、浴槽にダイブしてしまいました。


普段は浴槽の蓋はしてあるのですが、たまたま掃除に使おうと思い
残しておき蓋を開けておいたのです。


トロちゃん、「フニャァ」と鳴きながらびしょ濡れになり飛び出てきました。


トロちゃんの毛は長いし多いので乾かすのが大変でした。


トロ、これからは気をつけてよ!


その後も懲りずに風呂場でしっかりと睡眠をとります。
マイペースなトロです。

×

非ログインユーザーとして返信する