嫉妬かな

私が外に出て行く時に見られる愛猫カルビの嫉妬らしき行動。
ミノだけにシャーと声を上げ猫パンチをする。


何でもカルビを優先にしているのですが、それでもカルビは
何かに嫉妬しているのかミノに猫パンチをするのです。
不思議なことにトロには猫パンチはしないのです。


先日、カルビを散歩させミノという順番でしたが、その後
カルビが「ウー」と唸り声をあげ始めたので、「これはまずい」と
思い私はカルビを抱きかかえミノから離れました。


カルビはしばらく「ウー、ウー」と鳴きながら私にも強烈な猫パンチを
してくるのです。
こんなカルビを見たのは初めてですし、カルビのこんな鳴き声を
聞いたもの初めてです。
カルビの中で何が起きているのか、さっぱり分かりません。


カルビと会話がしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する