猫の毛

ランチョンマットを敷いて食事の準備をしようと後ろを見ると
愛猫ミノがランチョンマットの上にデーンと横たわっている。


なんか・・・笑ってしまいました。



なんというか、ランチョンマットの上に猫、とても不衛生に感じるかも
しれませんが、もう慣れてしまいました。


自分は慣れても自分以外の人には猫の毛には気を付けないと細心の注意を
払っているのですが、たまにあるのです。
父親だったからよかったものの・・・


両親に淹れたコーヒーの中にトロちゃんの毛と思われる毛が・・・
父親は冗談で「トロちゃんの毛が生えてくるな」とか言っていましたが、
本当に気をつけないといけません。

×

非ログインユーザーとして返信する