お互い真剣

庭猫マロンの専用捕獲器。
紐を変えたり、ワッパを大きくしたりと改良中です。
そんな作業をマロンも見ています。

お互いに慎重、真剣です。
絶対に失敗はできません。これで失敗したら二度とこの仕掛けには近づかないでしょう。

猫がこれほど学習する動物とは思いませんでした。
段々と知恵を付けていくマロン。

可愛いな~。でも、人間と共生するのであれば避妊は必要悪です。
マロンは子供を生み育てた経験もしたし、良かったです。
これからは身体に負担も掛けずに穏やかに暮らしてほしいです。

ご近所では、ドラミちゃんとキンちゃんがご飯待ちです。
なんなんだ、この猫達は・・・

×

非ログインユーザーとして返信する