ラスト一匹

捕獲する子猫ラスト一匹となりました。
今日が最期となるか・・・
皆で食事をしています。
兄妹を捕獲してから2週間経っているので、子猫も大きくなっています。

後からの反省ですが・・・
子猫を舐めていたんでしょうね。素手でつかみ取りしたので、指を思いっきり噛まれ
もう、貫通してるのでは、というくらいでした。
指はパンパンに腫れて曲げることもできません。
両手が流血・・・、今後は気をつけよう!と思うのですが、もう二度としたくないです。
かなり、野生化しており、逃げ回っています。

今晩、見に来てくれるのですが、貰われていくといいね。

母猫のドラミ、近所なので鳴きながら探しに来ています。
辛いね~、ドラミちゃん、ごめんね。
さあ、次はマロンとドラミの避妊手術に向けての捕獲です。

×

非ログインユーザーとして返信する