マロン専用捕獲器

庭猫マロン、捕獲器というオリには入りません。
これは危険と分かっているようです。
父親に手伝ってもらい、マロン専用の捕獲器を作りました。

ただ、これは入っても捕獲が難しいので・・・

上から吊るすような罠にしました。
マロンはズッと「何をしているのかな~」という感じで見ています。

完成。
本番一発勝負です。緊張です。
マロンを騙すようで気が進まないのですが、これ以上子猫ができると
もう大変だし、マロンの身体も負担になるので、捕獲して避妊手術を
受けさせたいです。

あら、不思議。
オリは踵を返しますが、コレには少し警戒心が薄いようです。
マロン、お願い、入っておくれよ。

×

非ログインユーザーとして返信する