痛々しい

愛猫ミノ、外出たい病で外に出したのですが、帰宅途中というか帰宅寸前のところで
まだ勝負のついていないキンちゃんと鉢合わせになり、ギャーという声を張り上げながら
一発勝負して帰ってきました。おそらく勝負はついていない感じです。
帰ってきてからは無言でした。身体を拭くと血がベッタリとタオルについたので探してみると足からでした。床にもミノの足跡が・・・

よく寝ています。反省と次の戦略を考えているのでしょう。

さて、起きてからは足を引きずりながら歩いています。
よく見ると左後足が腫れてぶよぶよしています。
ミノも違和感からかよく舐めています。
捻挫でしょう。病院で炎症剤でも、と考えましたが、しばらく様子見する
ことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する