今朝も14.5キロ走って終了。
正直、走るのが面倒くさい。けれど走らないと脚力も心肺機能も低下してしまいそうで
恐い。走るしかない。


走っていると、道端に雀がゴロンとなっている。
この暑さのせいか、雀も熱中症で意識がなくなり電線から落ちてくるのかな。
恐らく死んでいるんだろうな。
雀も日陰にいないと・・・


暑すぎる。
昨晩、子猫のトロが遊びに夢中になり私の布団で粗相をしてしまい、慌てて布団を洗って
外に出たら、熱風が・・・
思わず、ここは日本か?と思ったくらいでした。


子猫、小さいから可愛らしいけれど、まだまだ手が掛かり大変です。
早く大きくなあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する