揚げパン色

この3日間、朝5時出走。14.5キロ走れています。
顔だけには日焼け止めを塗っていくのですが、効果はありません。
顔も腕も脚も小麦色を通り越して揚げパンのような色になってきています。


ブッチーは夏風邪を引いたみたいで、鼻水もたれているし声もかすれている。
「あー、病院へ連れて行ってあげたい」のですが、出来ないんですね。
せめて、栄養のあるものをと私のご飯のお裾分けですが鶏肉や豚肉をあげています。
早くよくなりますように。


今年の夏は暑すぎる。
アイスクリームの代わりにオレンジジュースでゼリーを作って凌いでいます。
甘い物だけど、まだマシかな。

×

非ログインユーザーとして返信する