白い肌

所要でコンビ二へ行ってきました。
研修中のバッチをした店員が、40台ぐらいの方から教えてもらいながらレジをしていたのですが、なんかテキパキさもなければ返事も小さいし、今自分が何をしているのかも分からない感じでボーとした状態でした。


指導している人、こういうタイプの人を相手にすると疲れるだろうな。
余計な仕事だし、更に相手の反応が薄すぎる。
教えがいのない人。


私だったら発狂しているかな。


もうひとつ。
コンビ二でポッチャリふっくらした色白の女性を見ました。
やっぱり、色白っていいなって思いました。
今の私は焦げ茶色です。
冬になれば、また肌の色も戻るから今は諦めていますが、
白い肌の人をみると、やはり「いいな」と思うのです。

×

非ログインユーザーとして返信する