お風呂

今朝も朝ラン10キロ。
5キロ辺りから頭がボーっとしてきて、7キロ辺りで靴が汗でビチョビチョだし、
夏は暑さと汗が厄介です。


昨日は愛猫カルビをお風呂に入れました。
カルビはシャンプーする時も手が掛からず助かりますが、体が大きいので時間が掛かります。子猫はアッという間に終わっちゃうのですが・・・


不思議なんですが、愛猫ハラミもお風呂を入れた後は私にベタベタくっついてきていましたが、カルビも同じです。
普段は私の膝に座ろうともしないのに、お風呂の後だけは膝の上に長時間乗ったままです。夜も私の枕元でグーグー鼾をかいて寝ていました。


カルビとくっ付いていられるなら、毎日でもお風呂にいれてあげたいです。


今日はブッチーが朝だけご飯を食べてどこかにいってしまい、タヌキが番猫しています。
どうなっているんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する