継続

昨日は友人に誘われて、国際サーキットへ車を見に行きました。
正直、余り興味はなかったのですが、断る理由もなかったので暑い中出掛けてきました。


早く走るにはレーサーの技術、車をどれだけ走れる車に仕上げてあるか色々あると思うのですが、特に発奮させられたのはドリフトを見た時でした。


私も早く走りたい、瞬発力、持久力をつけたいと強く思いました。
その為には日々の練習しかない、継続、やるしかない・・・等、頭の中が
自分のランニングのことで頭が一杯になってしまいました。


そんな訳で今朝は14.5キロ走ってきました。
本当に気力の問題で10キロも14.5キロも変わらない。
私の今の課題は「継続」かな。


子猫達もだいぶ手が掛からなくなり、自分の時間が取れるようになってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する