愛猫カルビ

愛猫カルビ、朝から昼まで私の布団で眠りこけていました。
ぐったりとして寝息を立てて寝ている。
いたずらをして起こそうとしたけれど、目も閉じたままです。


お昼に布団からは出たものの、今度は自分のベットで眠りこけていました。
夕方6時過ぎぐらいまでです。


朝の時間帯、カルビは元気はつらつで、「遊んで」と言ってジャンプして膝に絡みついてくることがしょっちゅうあります。とにかく朝は激しく活動しているのですが、普段と違う行動されると、心配になってしまいます。


昨日は雨がパラパラと降ったりしてましたが、ブッチーが午前中と、夜6時頃から10時頃までズーと滞留していました。
そのせいで、タヌキが来れません。
タヌキ、お腹空かしているだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する