無関心

褒めることも無ければ、貶すことも無く、相手に無関心な人。
居るんだな、こういう人。


人間に関心が無いんだ。


関心が無い振りをしているのか、本当に関心が無いのか、私にはよく分からないし、考えるだけ時間の無駄使い。
ただ、一緒にいると私の気分が確実に下がるし、徐々に苛立ってくる。
こういう人も居るんだなぐらいで抑えておこう。


さて、タヌキは朝晩来るようになりましたが、玄関の中には入ってこないので、
しばらくは外で餌を食べています。一進一退です。
ブッチーは丸一日会っていません。どこで何をしているのか、餌は食べているのか、
老女猫なので心配です。


脂質のお陰で気力はかなり快復してきました。
体の不調は、睡眠と食事であるところまでは治せると思います。
もうしばらくは脂質をしっかり摂っていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する