脂質パワー

昨晩は就寝前にバターを80グラム食しました。
ホルモンに働きかけてくれたのか、脂質のパワーは絶大で、
今朝は6日振りに走りに行こうという気力が湧いてきました。
10キロ走って無事に戻ってくることが出来、一安心。


帰ってくると、玄関の前でタヌキがウロウロしている。
私を見ると、「ミャー」と鳴く。うーん、可愛い。


最近はブッチーもタヌキも餌を食べ終えて、直ぐに何処かに行ってしまうということがなくなりました。
食べたら、少しコロンと横になって休憩しています。
ここは安全と感じているのかな。


こうやって毎日餌をあげ、話しかけているけれど、この猫達を抱っこできる日は来るのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する