先に見えるのは

愛猫ミノとトロが見ている先にいるのは・・・

野良猫ノンちゃんです。
ノン、お腹が空いたようで朝からやってきています。
というより、我が家はノンちゃんの通り道です。
ノンちゃんを色んな所で見かけるのですが、かなり行動範囲が広く
道路も車を避けて上手に渡っていました。なぜか感心してしまいました。
どうも我が家はノンの活動範囲の真ん中のような感じです。だから移動する時には必ず通っていく場所なんです。
一度、ノンちゃんと田んぼで出会ったのですが、その後「おいで」と誘いながら
帰ってきたのですが、途中からノンちゃんは獣道で私は農道で帰ってきました。
可愛い野良猫ノンちゃんです。

ご飯、あげるからね~

×

非ログインユーザーとして返信する