入れません

桜、満開です。
愛猫達には毎日散歩がてら桜を見てるんだけど、猫ちゃん達には
この満開の桜がどのような色に映ってるんだろう?


愛猫ミノの最近のお気に入りの場所。
私としては入って欲しくないところですが、これも諦めました。

トロちゃんは此処には入っていけません。
なんども入ろうと努力をしたのですが駄目でした。
ミノが出てくるのをじぃっと待っているしかありません。

ミノはカラダに筋力があり高いところにヒョイと飛び上がれるし、
狭いところはクネクネしながら上手に入って行くので、トロはそれを見て
「僕も!」と意気込むのですが、ミノのようには行きません。
ミノには出来てトロには出来ないことが3つ4つあるのですが、
トロはトロで出来ないことは出来ないと割り切り、何事もなかったかのように
しているので、私もトロちゃん、頑張れとは言いません。
出来なくてもトロちゃんはトロちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する