食事スタイル

愛猫ミノの食事スタイルは周りが騒がしくとも関係なく一心不乱です。
腹いっぱいかどうかはわかりませんが、心が満たされるまで食べ続けます。
足りない場合は「煮干入れろー、ちくわもおくれー」とスリスリしてきます。
分かりやすい猫です。


カルビは結構神経質というか、これが普通の猫だと思うのですが、
周りが騒がしいとやはり気になります。
途中で食べるのを止めて、騒がしいミノとトロのところへ顔を出しに行く。
さすが兄貴!です。

カルビは今のスタイルを保ち、太らせないようにしています。

ミノとトロ。去勢手術から4ヶ月経ちました。もう少し大きくなるのかな。
ミノは食べ物がカルビとトロと違うので、そのせいか体幹がしっかりしています。
カラダもカルビと比べるとまだ少し小さい感じがしますが、抱きかかえるとズシっときます。良いカラダです。このままカリカリを食べないで煮干とちくわなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する