黒猫カルビ

黒猫というと冷たいや不吉なイメージがありますが、
愛猫カルビと一緒に生活を始めてからはそんなイメージは払拭されました。

黒猫は利口です。
なんとなくですが、傍に居てくれたり離れたりと飼い主の気持ちを上手に
汲み取ってくれます。
甘えん坊なとところもあり、とても人懐っこいです。
家に業者等が出入りしても、結構平気で近寄っていきます。
たまにですが、普段私には見せないような可愛らしさも披露しております。
意外と社交的なんです。


黒猫をみて「あ、可愛い」という人は今のところいないです。
両親のように時間を掛けて黒猫カルビと付き合っていくと「え、カルビってこんなんなん?」「こんな風に遊んでくれるんか?」とか驚きの行動が続出です。
今では「カルビ、可愛いな」と言ってくれますが、初対面では「なんか、厳つい」でした。
カルビ、誤解されてたんだよね。


×

非ログインユーザーとして返信する