毎日の日課

天気の良い日は、一匹ずつ抱っこして庭を散歩します。
4.5キロを抱かえて散歩すると私の腕はだるくなってきますが、
猫はそんなことかまわず「外行きたい」と順番を待っているのです。
順番はカルビ、ミノ、トロと決まっております。


カルビはお外が大好きです。
風を感じたり、太陽を浴びたり、小鳥やハチを見たりと長時間大人しく抱かれながら
楽しんでいます。

ミノもお外が好き。
ミノは梅の花に猫パンチ。木の小枝にも猫パンチとなんでもパンチをします。
まあ、いいんだけど・・・

トロちゃんは最初は外の車の音などが恐く、直ぐ帰りたいというようなかんじでしたが、
今では外を楽しめる用になってきています。

×

非ログインユーザーとして返信する