食の変化

愛猫カルビも小さい頃はバター、チーズに生クリーム、鶏肉、豚に牛肉と
色々と食べていましたが、ある時からピタッと欲しがらなくなりました。
今はチーズを少し食べるくらいです。
殆どが猫缶とカリカリだけです。


トロも少しずつ変わって来ております。
煮干とちくわは少し、カニかまは3本くらい、チーズは結構食べるかな。
生クリームは好きみたい。


変わったのはミノ。
カリカリは殆ど食べなくなりました。
カリカリのお皿に顔を突っ込んだので食べるかなと見ていると「なんだ、カリカリか」というような顔をして食べません。
ミノのメインディッシュは煮干、ちくわのようです。
もしかしてミノは一生このままかもしれません。
病気にならなければいいけれど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する