大輪の華を咲かせたい

今朝は体調も悪くなく、10キロ走って補強運動をして終了。
朝から小さな達成感を味わえる。


自分のやりたかったことが叶い2年。
取り敢えずは思い描いていたことが形となってはいるのですが、継続、存続していくことは、改めて難しいと感じています。


弱気になってしまうと、雑念が頭の中をウロウロし始める。
時間の無駄と知ってて、やってしまう悪い癖。


主人とした約束、大望を叶え、大輪の華を咲かせる。


それには余分な事、雑念を削ぎ落としていくことが出来るか、あれもこれもではなく
自分のやっていることに一極集中することで、そこから広がりが持たされるということ
だから、掘り下げていかないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する