捕獲成功

捕獲前のマロンです。
夕方になるとご飯を求めて近くまでやってきます。
今朝は朝食をわざとあげなかったので腹ペコだと思います。

父親と私で捕獲をスタンバイ。
マロンは落ち着いたようです。でもなんとなく深く呼吸をしているように
も見えます。マロン捕まっておくれよ~

やった、大成功!
一瞬でしたので何がなんだかわからないまま捕獲できました。
マロン、怒らんの~と父親は声掛けをしています。
ゲージの中には予めマロンの大好物の魚のあらをおいておきました。

マロン、ご飯どころではありません。
猛省中にもみえます。「しまった」っという感じにも見えます。

ゲージの中では荒ぶることなく何か真剣に考えているように見えます。

マロン、鼻の先が赤いね、擦ったのかな?
母親は明日、病院で薬つけてもらいな~なんて言ってます。

マロンの孫猫がホームステイした部屋でマロン婆も一晩ホームステイです。
マロン、ご飯を食べません。

しばらくして様子を見に行ったら、しっかりと完食でした。
さすがマロンです。
マロン、明日は手術だよ。多分、お腹にはすでに子供が居ると思いますが
ごめんね。許してね。

×

非ログインユーザーとして返信する