最期の白チビ

まだ子猫を捕獲してない頃の白チビ兄妹です。
男の子と女の子。身体の大きさも違います。やっぱり男の子は大きいです。
この白チビ兄妹には指をガブリとやられました。
記憶に残るニャンズです。

最期の捕獲保護となった白チビ君。
親は顔は目だけやん~ってなことを言っています。

引き取られた先ではとても可愛がられています。
飼い主の方は少しこだわりがありまして、真っ白はダメで少しなにか混ざっているほうが
いい。活発な猫、短毛の猫と少し条件がありまして・・・
今のところ短毛にみえますが、きっとフサフサと伸びてくると思います。
それにしても、捕獲に時間がかかってしまい、長い間待って頂いたことで
この度のこの白チビの名前が下記のようになりました。

フクちゃんです。良い名前をつけてもらいました。
さっそく、活発なところをアピールしています。
新種のトカゲか?っと・・・
いえ、フクちゃんのようです。

飼い主さんは手を叩いて喜んでくれているでしょう。
よかったね、フクちゃん。幸せになるんだよ~

×

非ログインユーザーとして返信する