初対面ドラミ

今日は愛猫ミノが脱走してしまい、その時に野良猫キンちゃんに負けないくらいの
マーキングをしてきたようで、その匂いをつたって猫軍団がやってきました。
何か猫の足音がするなあと、またキンちゃんがやってきたのかなっと外を見ると
お~、ドラミちゃんがいるではないか!
実は初対面です。

スラリとして可愛い~

ドラミ、顔はキンちゃんにソックリです。

最近はこの軍団で活動しているようです。
キンちゃんは私を見ています。
私も見てるよ~

マロンっと呼べはこちらを向く。
まだ私の声は忘れてないみたいです。

ウチでご飯食べていきなよ。
今から準備するから、待ってなさいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する