見張り番のミノ

愛猫ミノ、最近は野良猫キンちゃんが玄関の前に現れるのをジッと見張っています。
まだ決着がついていないので気になる相手です。
キンちゃんもジャイアンのような猫で玄関をバンバンと激しくアタックしてきます。
それに刺激されてミノもバーンって玄関のガラスにぶつかっていきます。
いつか玄関のガラス、割れるだろうな~
でも、ミノが負けず嫌いの男の子で心のどこかで喜んでいます。思った通りに育ってくれてとても嬉しいです。
ただ、こうやって見張っているミノをみていると気の毒に見えます。

ミノっと呼ぶと振り向いてくれます。
ミノの粘り強さには感心します。お腹空いたらあがっておいでよ~

×

非ログインユーザーとして返信する