初めての対決

愛猫ミノ、出たい出たい病の為、外に出してあげました。
しばらくすると猫の睨み合い時の鳴き声が聞こえてきて、カルビもトロも私の顔を見てくる
ので窓から外を見ると、ミノとキンちゃんが睨みあっています。
ミノは外で友達を作るのを得意としているので、大丈夫だろうと思いながら見ていたら、
突然激しい取っ組み合いが始まったので、私は慌てて外に出て行きました。

激しい取っ組み合いで道路まで追い込んだのか追い込まれたのか・・・
このミノとキンちゃん、私が叫んで制止するまでズット戦っていました。
ミノも初めての取っ組み合いの割にはしぶとく、激しく攻撃しており、
また、キンちゃんもかなり強い・・・

ミノ、帰っておいで。っといったらちゃんと帰ってきました。
私の顔を見ず素通りで、2階のベランダに帰っていきました。
身体を拭いている間、興奮状態で殺気立っており、トロもカルビも寄り付いて
きませんでした。ミノはキンちゃんの血をつけておりましたが、ミノの身体には
傷はありませんでした。
ミノ、よくやった。なんか嬉しく感じましたが、
でも、何かが起こった時は私は全力でミノを守らなくては・・・とも思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する