意識しないと何も見えない

ハラミの行方不明から83日目。
琴平の皆さん、お願いします。ハラミを見つけて下さい、保護してください。
祈るばかりの毎日。
これしか出来ない私はなんて無力。


はらみの脱走から、近所の野良猫の生態が気になるようになりました。
今までは「あっ、猫」ぐらいで、視界に入っても全く見てない、見えてない。
意識があると無いとでは、キャッチするものが変わってくるんだな。


だから、琴平でも同じこと。
ハラミを見つけて欲しい、見かけて欲しいけれど、意識はそこにない。
飼い主には気の毒な話だけど、仕方ない。


諦めず地道に気長にやっていくしかないのかな。
ごめんね、ハラミ

×

非ログインユーザーとして返信する