卵の効果

今朝は12キロ走り、スクワット100回と鉄アレイを持っての腕振り200回もついでにして終了。腹筋は夜に持ち越してしまった。
再始動のランニング。やっと走ってて気持ちいいと感じられるようになってきました。
体が慣れてきたのかな。


毎日の食事ですが、卵を蒸し卵で4個食べています。2年くらい経つのかな。昔は8個食べていた時期もありました。
手先の荒れを気にして食器洗いや水掃除の時にはゴム手袋をするのですが、今年はゴム手袋をつけず、しかもお湯を使って水仕事をしても、ささくれ、さかむけ一つできませんでした。
卵に含まれるたんぱく質と脂質がやっと末端まで効いてきたのかなと体感しています。


バターやチーズは即効で体感できるように思います。
チーズは髪の毛にこしがあるように感じられるし、バターは肌がツルツルになっています。


愛猫にもチーズやバターをあげています。
そのせいか、毛は艶々で光っています。

×

非ログインユーザーとして返信する