太った3キロ

久しぶりに会った人から「なんかポッテリしたね。前はすらっとしていたのに・・・」と言われました。
自分では3キロ太ると見た目も変わるって分かっていたのですが、やはり人から言われるとその言葉がボディブローのように効いてきます。


そのお陰でスーパーの行っても、いつも気になるわらび餅やアイスクリームも素通り出来るように・・・
とにかく夏は流動食の甘い物をついつい口にしてしまうので、これに打ち勝たなくてはなりません。
こういうものってじわりじわりと効いてくるので、この夏は止めたいと思います。


増えてしまった3キロ。


秋に向けて落とさなければ。


走ったからといって体重は落ちない。
食事のコントロールしかないんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する