痩せてる

野良猫まんじゅう、玄関の所にやってきました。
存在が分からなかったのですが、まんじゅうはクシュンとくしゃみをして存在をアピールします。

それに気付いた愛猫カルビがまんじゅうを見ています。

まんじゅう、耳を後ろに下げて・・・私を恐がっているの?
毎日3回のご飯に顔を合わせているのに、いつになったら慣れてくれるのか・・・
それにしても、やっぱり細いです。うちの猫達と比べるとカリカリです。

餌を置いてもなかなか寄ってきません。
何故にそうも警戒をするのかな?

まんじゅうは大食いです。これだけでは足りません。「おかわり」ということで
ずっと居続けます。
カリカリに愛猫ミノの食べ残しです。ミノは贅沢な猫になってしまい、煮干の頭だけ
苦いのか残すのです。

まんじゅう、早く食べなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する