一触即発の危機

外で大きな猫の鳴き声が聴こえるな~と覗いてみると・・・
あちゃ~野良猫ノンちゃんとまんじゅうが・・・

どうみても、ノンちゃん優勢です。
しかし、まんじゅうも陣地を必死で死守しています。
これには訳があるのです。
昨日、まんじゅうは愛猫ミノ達が脱走した隙間から家に中に入り込み、作り置きをしていたおかずの豚肉や揚げの煮物に愛猫達のカリカリにカルビ用の焼き豚などを全て綺麗に平らげていたのです。味をしめたのです。普段はノンちゃんがベランダにやってきたら
速攻この高いベランダから飛び降りて逃げていくのですが、昨日の美味しい味が忘れられないのでしょう。大食らいの猫です。本当にあの食欲には驚きました。

ノンちゃん、もういいでしょう。
庭猫のノンとまんじゅう、二人とも可愛いので仲良くなってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する