ノンちゃんvsまんじゅう

野良猫ノンちゃんとまんじゅう。
変な所で出くわしてしまいました。

どうもまんしゅうが鳴いています。というよりも唸っています。
ノンちゃん、結構余裕です。

まんじゅう、ここから出たいけれどノンちゃんがいるから身動きがとれず。

さあ、どうする。

ありゃ、まんじゅう。

この後、私が追い払ってまんじゅうを逃がしましたがノンちゃんがまんじゅうを追いかけていきました。これを心配そうに見ている我が愛猫達。

トロは追いかけられているまんじゅうが気になる。

ノンちゃんとまんじゅう、仲良くしてほしいのです。
カルビとトロが喧嘩をしている時と同じようにノンちゃんとまんじゅうが
喧嘩をしていると胸が痛みます。

×

非ログインユーザーとして返信する