やるじゃん!

今日も愛猫達を連れて実家へ遊びにいきました。
カルビ、ジャンプをしてこんな所へ飛び乗りました。
「お見事!」です。

着地成功。

これを下からミノがジッと見ていました。
ここには以前にミノも飛び乗れた所ですが、この後ミノも飛び乗ろうとしたのですが、
失敗して落ちてきました。原因は太ったからかもしれません。
もう、その後からはミノの目がとんがってしまい恐かったです。
母親も「こんなミノ、見たことがない」って言っていました。
ミノは意外と自尊心が強いので、よくあることです。
じっくりと猫を観察すると猫の感情が伝わってくるようです。

ご立腹のミノ。お~目がとんがっています。

×

非ログインユーザーとして返信する