皆で散歩


今日は皆で散歩。
愛猫ミノだけ脱走防止の為、繋いでいます。

カルビはヒョコヒョコと好きな所へ進んで行きます。
その後をミノが付いて行くという感じです。

トロちゃんは一所から動かずに草の匂いを嗅いでばかりです。
トロはこの後、外にいるのが落ち着かず独りで玄関に向かって帰っていきました。

カルビとミノは最低20分は散歩させないと、どうも満足しないみたいなので
20分は外で遊ばせています。


昔、犬を飼っており散歩をしていましたが、犬よりも猫の散歩はテクニックが要るように
思います。思うように歩かない時もあるし、グイっと引っ張ると首輪が抜けてしまうし・・・
気持ちに余裕がないと落ち着いて散歩できないです。

×

非ログインユーザーとして返信する