トロの脱走

夜中の2時半頃、トイレで目が覚め猫ちゃん達を確認したら
愛猫カルビが起きており、窓の外をじっと見ていました。


外からトロの「ワウワウー」という鳴き声が聴こえてきます。
しかし、外は雨と雷が酷くトロの姿が見えません。


窓を開けるとミノがベランダの柵の上をヒョイヒョイと歩いており、
慌てて抱っこして部屋に入れましたが、多分トロを探していたんだろうな。


トロの脱走の原因は私が網戸にしたつもりが開いていたんです。


外は雷と雨なので、探しに行くことも出来ないので、もう一度
寝ました。気になるのはトロの鳴き声・・・大きな声で鳴いていました。
(ごめんね、トロちゃん)
4時半、目が覚めると雨も止んでおり窓を開けるとトロちゃんがいる。

トロちゃん、見かけによらず勇敢だったのね。
とにかく無事に帰ってきてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する