枕元で

愛猫ミノ、朝4時半頃には私のところへ「ミャアミャア」と鳴きながらやってきて
「おなか空いた、ご飯頂戴」コールです。


3回だけ来ない日がありました。
1回は広島へドライブへ行った次の日。さすがにミノも疲れていたようです。
残りの2回はヤモリを捕まえた日です。
私が起きてそのヤモリを確認するまで、ヤモリを捕獲した場所で寛いでいました。


毎朝、尻尾をブンブン振りながら私の周りを闊歩しているので、私もミノの毛を吸い込まないように気をつけているのですが、今日は枕元で音がしているので見てみると・・・


ミノは枕元で顔やら身体をキレイキレイしていました。

まだ顔が寝ぼけています。可愛いな。

×

非ログインユーザーとして返信する